キャリアアップ PLAY HERO 製作日誌 2011年09月
今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



HERO NEWS Vol.2 中の人紹介 その2

どうも!この前中学生とガチでリレー対決したら太ももの筋をブチブチッとやっちゃった方、山葵粥です!!!
バトンを受け取って、よっしゃやったるぜー!って走り出したら5m付近で両方の太ももに違和感が走りまして。
「あ、これヤバい」と思いつつも100m走りきったんですが・・・その後が地獄でした^q^
お医者さんに「無茶すんな」って怒られました^q^
運動不足、ヨクナイネ!!!



というわけで早速今週の内容にいきたいと思います。
先週に引き続き、メンバー紹介をさせていただきます!
今週は予告通りPLAYHERO女の子担当茶味さんの紹介です。
それでは追記からどうぞ!!

続きを読む


テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

HERO NEWS 号外

ROMとは直接関係ない話なのですが。

この度PLAYHEROのメンバーであるSZUさんが動画を作成しました!!

【コスプレcosplayPV】鏡音レンSPICE!【歌って踊ってみた】


身内贔屓とかそういったものを抜きにしても本当にかっこいいPVになってます!!
私も見て思わず真夜中にskypeで電話してしまいました(笑)
エロくてかっこいいSZUさんを是非見てみてくださいな・・・!!


コスプレブログランキングに登録してます!
良かったらポチッとお願いします(*^v^*)
COSBLOGランキング

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

HERO NEWS 号外

ROMに関するお知らせです!!

■お知らせその1■
PLAYHEROに特別キャストが増えました!!!!

[鏑木楓]
K太
cure/72820
アーカイブ/20432

K太さんには「PLAYHERO-The dorama-」にゲスト参加していただく予定です。

■お知らせその2■
応援リンクを6件追加させていただきました!
素敵なサイト様ばかりですので左側のリンク・バナーからどうぞ(*^v^*)

●コスプレROMサーチ
[COSMA!]

●コスプレBLOG
[ヘタノヨコズキ]
懐都様

●コスプレROM
<TIGER&BUNNY>
[Zero Unite]
NERU様 潤様

[流星ワンタッチ]
獅倉様 鮭子様

[Re Tweet]
流火エイト様 俊太郎様

<STARDRIVER輝きのタクト>
[迷想]
海凪悠様 那希様 桃井もも様 茉麻様 礫様 ゆり様




コスプレブログランキングに登録してます!
良かったらポチッとお願いします(*^v^*)
COSBLOGランキング

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

HERO NEWS Vol.1 中の人紹介 その1

ハァイ!使っているWordは2000年バージョンの方、山葵粥です!
そのせいで他の人からワードの書類をもらうと大抵読めなくて「ごめん・・・旧式のバージョンに変換してもらってもいいかな・・・」ってことになります。
ごめんね面倒くさい奴で^q^

さて、PLAYHERO製作日誌第一回目の更新なのですが、今週から3週間、メンバーの紹介をさせていただこうかと!
というのも、第一回の撮影予定が10月入ってからな上、現時点で公開できる情報があまりないという内部事情がげほごほ


トップバッターは私、山葵粥からさせていただきます!!
それでは追記からどうぞ!!

続きを読む

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

サイトOPENしました!!

どうも!PLAYHEROの唯一の虎徹クラスタの方、山葵粥です!
この度ROMのお知らせサイトを無事OPENすることができました(*^v^*)
ロゴ

ずっと長い間みんなで計画して、紆余曲折がありつつもなんとかROM企画をスタートする事ができてとても嬉しいです・・・・!!!
ここまで長かった・・・本当に長かった・・・・!!(笑)
スタートの時点でこんな感じで大丈夫かという感じですが、これからもりもり製作しつつ、その様子をお知らせしていきますので応援してくださると幸いです。
とはいっても撮影予定までまだ時間があるので、しばらくどうでも良い話が更新され続けるとは思いますが^q^


それではこれからよろしくお願いします!!



ブログ担当/山葵粥


コスプレブログランキングに登録しています!
良かったらポチっとお願いします^^
COSBLOGランキング

LINK

コスプレ・同人・写真サイトに限りリンクフリーです。
ご報告は不要ですが、ご報告頂けた場合こちらからもリンクを貼らせていただきます。
!!TIGER&BUNNYサイト様・コスプレROMサイト様大歓迎!!

サイト名:PLAYHERO
メンバー:山葵粥・-SZU-・茶味
サイトアドレス:http://playhero.iinaa.net/
※こちらのブログではなく、本サイトの方へのリンクをお願い致します。


GIFアニメバナー(直リンク推奨)
バナー2




静止バナー(大)(直リンク推奨)
バナー1



プロフィール

PLAY HERO

Author:PLAY HERO
-TIGER&BUNNYコスプレROM-
●販売予定
2012年
2月12日 ザ★ヒーローショウ
D-71b

2月末 通販開始予定


本家サイト
-TIGER&BUNNYコスプレROM-

[In this blog]
-ROMについての最新のお知らせや製作状況などを更新していきます。
不定期更新中!!
-髭のオジサンがワイルドに更新してます
-もしかしたら他のメンバーも書きにきてくれるんじゃないかという淡い期待を抱きつつ、基本オッサンのぼやきで埋まってます
-頒布物詳細はこちら!

[Who play HERO?]
GO!

[About Link]
GO!

ご感想・コメントはこちら
現在お礼画像は準備中です。申し訳ありません。
お問い合わせはこちら
ROMに関するご質問・お問い合わせはこちらからお願い致します。記入されたアドレスに直接ご返信させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

絶賛応援中
アクセスカウンタ
携帯からはこちら
QR
