キャリアアップ PLAY HERO 製作日誌 DIARY
今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



HERO NEWS Vol.13 NY旅行記その2

※お知らせ※
1月発行の「PLAYHERO」についてのアンケートを設置しました!!
ブログ左側に設置してあるので、よろしければご協力くださると大変助かります・・・・・!!!!!!

----------------------------------
ハァイ!作業中いきなり椅子がぶっ壊れて夜中に奇声をあげた方、山葵粥です!!
背もたれに寄りかかったら急に
PAP_0048.jpg
こんな状態になりまして。
物凄い勢いでプラスチックの棒が背中の窪みがジャストフィットして大変痛かったです。


それはそうと、先週は更新お休みしてしまってすみませんでした;;
プレビュー版の編集作業が予想以上に大変でして・・・・^q^
でもなんとか完成できて本当に良かった、そして良かった!!!
尚、昨日の記事で簡単な内容紹介をしてますので、よろしければ見ていただけると幸いです。
3人栄養ドリンク片手に死ぬ気で頑張りました・・・・・・・!!!!!!



それでは今回の内容にいきたいと思います。
今回は先週お休みしてしまった分たっぷりボリュームでいかせていただきます!!!!

続きを読む


テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

HERO NEWS vol.12 NY旅行記その1

ハァイ!帰国後17時間ぶっ通しで寝てた方、山葵粥です!!!
そして昨日は更新できなくて本当にすみませんでした・・・
疲れって怖いね!!




今回からはしばらくはNYロケのお話をつらつらとしていこうかと。
NYには5泊6日で行ってきたのですが、ずいぶんとネタに溢れた旅でしてね・・・
それをちょくちょくお話していこうかと。
いやもうすごかった・・・笑いすぎてヘルニア持ちの腰が何度痛んだことか笑


そして今回同行してくださったカメラマンのあやさくらさんが一足お先にレポを書いてくださったので、こちらもよろしければ是非^^
あやさくらさんのブログ≪++72point.≫

続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

HERO NEWS vol.11 鏑木親子雨デート

ハァイ!ここに書くネタに段々悩むようになって来た方、山葵粥です!!!
さすがにそろそろネタがなくなってきたぞ・・・というか今までなぜか自虐ネタ縛りだったのがおかしい!!
別に自虐ネタじゃなくてもいいのに!!このドMがッ!!!!
ただ、ここまで自虐ネタで通してきたんでいきなり変えるのもどうかと思ってしまい、悩み、今に至ります^q^
と、無理矢理な前置きは置いといて!!!

-----------------

先週から始まったプレビュー版の通販、お申し込みくださった方々どうもありがとうございます・・・!!
12月19日まで受付しているので、興味のある方は是非^^
ちなみに収録する写真は本編とは別の写真なので、「どうせこの後出るものと同じなら・・・」と思って購入を控えている方も是非とも検討してくださると嬉しいですwwww

------------------


そして今回は先週に行なった楓ちゃんとおじさんの親子撮影の様子を書いてみようかと。
それでは追記からどうぞ!!

続きを読む

HERO NEWS vol.10 通販準備中

どうも!先週から続いていた風邪がやっと治る気配を見せてきた方、山葵粥です!
未だ鼻の具合があまりよろしくないのですが、ピークは過ぎたかなと・・・!
ただその代わりにうちの家族が風邪菌に侵され始めたので、ちょっと申し訳ない事をしてしまったかなぁと^q^
ご、ごめんね・・・!!


前からちょくちょくお知らせしてきたプレビュー版の通販なのですが、なんとか今夜中から受付を開始できるかと!
なので今回はプレビュー版の紹介をしたいと思います^^

続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

HERO NEWS vol.9 おっさん風邪引きなう

※メンバー紹介随時更新しています^^→GO!


どうも!バーナビーさんの風邪を移されて死にそうなおっさんの方、山葵粥です!!
日曜日に撮影した時にSZUさんが風邪を引いてまして。
おいおい大丈夫かーと思ってたらまあ見事に移されたよねっていう^q^
「喉が死ぬほど痛い」と言っていたんですが、今現在私の喉がファイヤー状態ですヒィィィ
バニーから風邪を移されるおじさんとか状況的には超萌えるけど、それが自分となると途端に萌えなくなる不思議!!
てか笑い事じゃないこれwwwww
悪化しないと良いのだけど・・・!!
カリーナちゃんは大丈夫かな・・・・後で聞いてみよう^q^


それはそうと、先週は茶味さんに更新をお願いしたのですが、面白く書いてくれて助かりました・・・!!
茶味たんありがとう、そしてありがとう!!
韓国は行きの飛行機でいきなりコンタクト(ハード)を落としたり、タクシーのおっさんにぼったくられたり、ガイドブックでチェックしてた店が何軒も潰れてたりと色々ありましたがなかなか楽しかったです^^
とりあえずグンソクさんフィーバー凄かった。
大人気やねグンソクさん。


そして今回は6日の撮影の様子をお届けしようかと!
カリーナ(部屋着)、キース、ネイサンっていう訳分からん組み合わせで撮影してきました^^
それでは追記からどうぞ!

続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

PLAY HERO

Author:PLAY HERO
-TIGER&BUNNYコスプレROM-
●販売予定
2012年
2月12日 ザ★ヒーローショウ
D-71b

2月末 通販開始予定


本家サイト
-TIGER&BUNNYコスプレROM-

[In this blog]
-ROMについての最新のお知らせや製作状況などを更新していきます。
不定期更新中!!
-髭のオジサンがワイルドに更新してます
-もしかしたら他のメンバーも書きにきてくれるんじゃないかという淡い期待を抱きつつ、基本オッサンのぼやきで埋まってます
-頒布物詳細はこちら!

[Who play HERO?]
GO!

[About Link]
GO!

ご感想・コメントはこちら
現在お礼画像は準備中です。申し訳ありません。
お問い合わせはこちら
ROMに関するご質問・お問い合わせはこちらからお願い致します。記入されたアドレスに直接ご返信させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

絶賛応援中
アクセスカウンタ
携帯からはこちら
QR
